彼女と想い出のご飯たち

彼女とデートでいったレストランと料理を紹介します

昔ながらの洋食屋さん「厳選洋食さくらい」@上野

彼女が教えてくれたお勧めの洋食屋さん「厳選洋食さくらい」にご飯デートに行ってきました。

ここは昔ながらの雰囲気のお店とお料理で、昭和生まれな私にとってはとても居心地の良い場所でした。

そんな「厳選洋食さくらい」で食した美味しいお料理たちを紹介します。

 

f:id:petit-gourmet:20191208172205j:plain

まずは前菜3種盛り合わせ。(1,350円)
3種すべて美味しくいただきました!

f:id:petit-gourmet:20191208172231j:plain

続いて、ハーフサイズのさくらいサラダ。(700円)
冠メニューだけあって、ボリューム良し、味良しで、彼女も私も大満足(^-^)

f:id:petit-gourmet:20191208172159j:plain

続いては、みんな大好きシーフードフライ!(2,350円)
エビフライ、カキフライ、カニクリームコロッケという最強の組み合わせ!!
カニクリームコロッケが一つしか付いてなかったので、追加しちゃいましたw

f:id:petit-gourmet:20191208172227j:plain

次は彼女お勧めロールキャベツ。(1,400円)
とても大きいロールキャベツで味も良く染みてて食べ応えがありました。
うまかったなー(^-^)

f:id:petit-gourmet:20191208172221j:plain

次はハンバーグ。(1,500円)
これも定番メニューですねー。

f:id:petit-gourmet:20191208172216j:plain

最後はハーフサイズのオムデミ。(700円)
卵がふわふわで美味しかったです。

f:id:petit-gourmet:20191208172211j:plain


お酒はスパークリングと白ワインを飲んでましたが写真撮り忘れちゃいました(;゚Д゚)

という訳で、総額は15,180円でした。
これだけ美味しくて二人でこのお値段はイイ感じですね!

今回はあまり時間が無くてちょっと早めに切り上げた感じなんですが、食べたいものたくさんあったので、またゆっくり食事しに行きたいなと思ってます。

厳選洋食さくらい
〒113-0034 東京都文京区湯島3-40-7 カスタムビル7~8F
5,000円(平均)2,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

厳選洋食さくらい洋食 / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5